フライヤができました〜‼︎ ふぅ。。。

なかなかに大変でした。。 ホール主催にしていただいたり、友人主催に乗っからせていただいたり、と沢山の方々のご協力のもと、開催させていただける運びとなりました。 それだけに、私だけの勝手なイメージでフライヤを作ることは出来ないため、メンバーも含めて擦り合わせ、打ち合わせ、ダメ出しや御指南頂き、デザインが出来上がりました。が、その後の色やレイアウトの微調整、イラストレーターとPDFの色味違いなど、様々な課題が次から次へとやってきて、その都度調べたり教えていただいたり。。。 イラレ、勉強しなくては。。。 個人的にはもう一つのデザインの方が好きでしたがこれはまた、いつか、お披露目したいと思います。