旧友の有難み

物販するにあたって「popを作って」とリクエスト。初めてのpop作り。
物販するにあたって「popを作って」とリクエスト。初めてのpop作り。

SNSのやっていない旧友が最近、私の活動を聞いて、共感してくれて、

月館の花工房でのコンサートに合うと思うと連絡をくれました。

物販でDVDをとりあえず10枚託したところ完売してしまったそう。

なんてありがたい。。。


広報に限度があるので個人的な知人経由でしか認知されず苦労しています。

こうして、私の知らない方々、場所に卒業して行ってくれるのはほんとに嬉しいです。

みなさんの心の笑顔のお手伝いができたらいいな、、、。


つきだて花工房 調べてみたらとっても素敵なところ。

プライベートでも、そして、ブリューゲル音楽隊でも、お邪魔できたらいいな〜なんて、妄想しました。